※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🔰
妊活

妊活中で、不順な生理が心配。妊娠検査薬は陰性。生理が遅れている。生理不順でも妊活成功した方いますか?

妊活中で、去年1年間で流産を3回連続でしてしまい不育症クリニックに行き検査をしました。採血の結果1つの凝固因子に微妙な問題ありで再検査しましたが正常になっていましたので治療はしていません。
これから妊活再開というところで、無排卵疑いになり次生理がきたら誘発剤も検討となったのですが、生理予定日から3週間経ちますが生理が一向にこなくなりました…
今まで不順ではなく、33.34日周期できていたのに急に不順になってしまい不安です。。
タイミングをとっていましたが、妊娠検査薬では陰性です。
生理が一向に来ないです。誰か生理不順でも妊活成功した方いらっしゃいますか?

コメント

まりん

半年に1回生理が来たらいいほうの酷い生理不順でした。自然妊娠を二度しましたがどちらも流産しました。

不妊治療開始して卵管造影で問題が無いことを確認し🥚を育てる薬と排卵誘発剤を注射して排卵させ3周期目で妊娠することが出来ました。無排卵との事なので薬で生理を来さすのが1番早いと思います。
赤ちゃん授かれますように🙏✨

• ゆ🔰

ゆ🔰

コメントありがとうございます😭
    自然妊娠してからの流産ってお辛いですよね…

妊娠おめでとうございます🤰🏻
    いろいろな治療や検査もお疲れ様でした!
    薬で生理こさせる方法って今すぐでもできるんですかね💊?

• 7月10日
  • まりん

まりん

生理不順すぎたので🥚がちゃんと育ってなかったのかな?って今は思ってます🤔

すぐに出来ると思います!病院で子宮を診てもらうと思うんですけどそこから処方してくれると思います。私は最初生理を来さす薬を5日間飲んで生理をこさし、生理中の4日目くらいから🥚を育てる薬を処方されてました!

排卵すると生理は来るはずなのでまた生理3-4日目から薬を飲んでの流れでした💊

• 7月10日
  • ゆ🔰

ゆ🔰

お返事ありがとうございます😊

卵がちゃんと育つかどうか知る術が欲しいなーと思いますよね🥚

そうなんですね!!ちょっと先生の方に生理がやはり来ないこと伝えてみようかなと思います🥲
    服薬管理大変ですね…

• 7月10日
まりん

ほんとにその技術欲しいですね🥲
服薬は何日に病院に来てーって言われるのでなんとか大丈夫でした✨
排卵チェックもして貰えると思うのではやめに病院に行くと良いと思います🙆‍♀️

• ゆ🔰

ゆ🔰

まりんさんに相談のっていただいて、もう今日の今日に婦人科に受診しています☺️

これからまずは生理が来るようお薬もらう予定です!

• 7月10日