※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのSサイズを使用中で、腰周りがブカブカで合うサイズが分からず困っています。安いから使っているが、合っているか不安です。

今体重が6.5キロくらいでメリーズのSを使っています
メリーズだと腰周りがブカブカでテープを少しクロスさせるように付けていい感じになります
安いから使ってますが合ってませんよね…?
合うオムツが分からなくて💦

コメント

ままり。

私もテープタイプがなかなか合うのがなく、
ムーニーで落ち着きましたが、
足が強くすごい動いてたので思い切ってムーニーマンのパンツタイプ Sサイズにしたら
漏れもなく体にフィットするのでストレスフリーになりました😭!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ムーニー使ったことがないので試してみたいと思います!
    漏れることはないんですけど、動き回るのでちゃんと止めてないと半ケツになってる時があるんですよね💦

• 7月10日
  • ままり。

ままり。

わかります!テープだと半ケツになってますよね!
    オムツタイプもおしりちょっと見える時ありますがフィット感が違って
    すごい良い感じです😭👏
    息子も凄い動き回るタイプだったのでテープが苦痛で
    4ヶ月目からオムツタイプに変えてました!!!
    足回りが太いのも特徴なんですがテープの中でもムーニーが断トツでした😭👏👏👏

• 7月11日
ゆきだるま

3ヶ月なりたての同じ体重です。
安いのでグーンプラス使ってます。
メリーズと同じサイズ感でより腰周りはキュッとしてる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーン使ったことないので試してみます!
    メリーズが腰周り大きいので小さいのが良いですが買って試そうにも枚数が多いので試しきれずにいました😅

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

テープタイプでフィット感を求めるならメリーズよりムーニーやパンパースの方がいいかもです!
メリーズのテープってお腹まわりちょっと緩めなイメージです。使ってた頃すぐおへそ出てきてました。笑
私はムーニーのテープSを使って、動きが激しくなってきたらメリーズのパンツSに移行しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースはフィットするけど値段が張るので、もっと安値でいいのないか探し中です😮‍💨
    動き回ると半ケツになるので困りものです😂
    参考にさせて頂きます!

• 7月10日