※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

誰か共感してくれる人いませんかー。産後4ヶ月で1回しました。それから…

誰か共感してくれる人いませんかー。

産後4ヶ月で1回しました。それからレスです。
私はもともと妊娠前から夫より性欲強めなので、普通に産後もしたいと思ってます。
でも旦那は元々性欲弱目の人なので、あまり誘ってはきません。
産後4ヶ月の時も私から言いました!

自分から誘えば良いんだけど、断られるのが怖くてなかなか誘えません😩

旦那は日々のスキンシップ?(行ってきます、おやすみなさいのキス)はかかさずしてくれます。
でも正直こんな義務的なスキンシップじゃなくて、妊娠前みたいにいちゃいちゃしたいんですよね〜。

なんか、このまま2人目の妊活が始まるのかと思うとかなり虚しくなります…。
私は妊活する為だけにしたくないんです😭

ママリ見てると、もうしたくないって方が多くてむしろ私も早くその境地にいきたいくらいです。
でもまだ旦那とはしたいんですよね😩

なんか毎晩落ち込んじゃいます…😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もうすぐ5ヶ月ですが、まだ出来てません😭😭
出産して女の子として見れなくなった訳じゃなくて、ちょっと怖いのと(産後10分の分娩室に入って血だらけの姿を見た為)仕事が忙しくて時間が無い。だから落ち着いたらしよう!と言ってくれたのですが、一向にする気配ありません🥲
もう再開しないのかと不安です🥲

  • ままり

    ままり

    うわー😭😭
    共感してくれる方がいて嬉しいです🥲
    うちも4ヶ月でした時に、もうしても良いのか分からなかったから誘ってくれて嬉しい!って言ってくれたんです🫠
    一向にする気配ないですよね…。
    女として見てもらえないの辛すぎます😩

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいじゃないですか😭
    女として見られていないわけじゃないと思います🥲
    子供居るとなかなか難しくないですか?💦
    私も本当に不安です😭😭
    またするようになる未来が見えません😭😭

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    誘ってこないので結局口だけだと思ってます😭
    妊娠前と比べるとスキンシップもかなり減ったし🥲
    確かに、場所の問題とかはありますね💦 
    誘ったりとか出来ますか??

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキンシップ減ったの悲しいですよね…
    私もあるのはあるんですが、そもそも旦那の仕事が本当に忙しくてゆっくりする時間が無いので難しいです💦

    誘えません😣
    このまま一生やらん気がする…
    とか
    いつするん?って聞くくらいしか出来ないです💦

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    うちも平日はあまりゆっくりできないので、せめて休日だけはと思うんですが、なかなか😭😭
    なんか義務みたいなスキンシップじゃなくて、カップルみたいなイチャイチャが良いですよね〜🥲

    いつするん?ってきいてなんて言われるんですか?

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、😭
    もう最後いつ?ってレベルなので悲しくなってきました(笑)

    すぐするよ!って言われて、その時は私も今日じゃない感じで、、そのまままた日が経つって感じです( ;꒳​; )
    たまーーに旦那が近寄ってきてイチャイチャする雰囲気になるのですが、その時に限って私が気分じゃなかったりで。。
    難しいです💦

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    旦那さんからイチャイチャしてくるなら、タイミングさえあればそのうち出来そうですよ🥰🤍
    旦那さんから近寄ってきてイチャイチャしてくれるの羨ましいです笑

    我が家は私から近付かないと、向こうからは近付いてくれません笑
    おやすみ行ってきます以外のキスされたいです、😂😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいのですが😭😭
    でもおやすみいってきますのスキンシップがあるのはいいですね🫶🏻
    私は子供が生まれてたまにになってしまいました😥

    • 7月10日
  • ままり

    ままり

    でもたまにだったら辛いですよね💦
    でももう流れ作業みたいなんで、なんか虚しいですよ😭🥺
    このまま妊活のために再開するのは嫌です🤢

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    わかります…
    ちゃんとスキンシップとして習慣的に欲しいですよね…
    病んできました🥲

    • 7月10日
  • ままり

    ままり

    私も生理期間以外の夜はだいたい病んでます😂💦
    あー、今日も何もなかったか〜って🥲
    こっちから誘ったり日付決めたりするのが1番手っ取り早いんですけどね💭

    • 7月10日