※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

この土日は子供の前で笑えませんでした。2歳と4歳です平日保育園頑張っ…



この土日は子供の前で笑えませんでした。
2歳と4歳です
平日保育園頑張ってるから、土日は一緒に楽しいことしたいなと思うのに。旦那は土日もいないので、寂しくないように、と思うのに。
PMSと風邪気味も相まって、土日子供たちと過ごすことで精一杯でした。本当に、同じ空間で過ごすことが精一杯でした。

たまたま早く帰ってきた旦那。
「キッチン荒れてるけどどういうと?」と😇😇
しんどかった話をすると、甘くない?と😇😇
アマイ...???
昨日は子供外に出さないとと思って庭の芝刈り一緒にしたぞ。
今日は朝から洗濯機回して、ソファのカバー取り付けたぞ(旦那に洗えと勝手に外されたもんで)
そういうところは見ないで、悪いところばかり見やがって。。

しんどかった話をした私が間違えだった。。
パートで働く私を下に見てる奴に弱音吐くんじゃなかった。。

コメント

ママリ

お疲れ様です🥺
うちは0歳4歳でワンオペですが、子ども2人が元気に過ごせただけで花丸ですよ👏
甘いなんて言われたら、は?です。
母の頑張りは絶対子どもが見てますよ😌✨