※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
住まい

外構の打ち合わせに旦那と行けない状況です。子供を連れて見積もりを取り、旦那との相談が必要か悩んでいます。

外構の打ち合わせに旦那さん行かずに1人で行った方いますか?
旦那が火曜日半日と土曜半日と日曜休みです。
火曜がお店の定休日、今週の土曜が幼稚園の納涼会、日月で旅行
来週の土曜が旦那の会社の納涼会、日曜が私の誕生日で出かける予定など毎週外せない予定があり
お盆明けまで旦那とは行けません。
私が仕事してないのでいつでも行けるのですが、、、
土曜に子供連れて行き見積もりもらってきました。それを見てもう少しこうしたいか2人で相談して出てきたのでそれを伝えて見積もり欲しいのですが、そろそろ旦那と一緒の方がいいのかと思いまして

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは外構は全部私がやりとりしましたー。

ざっくり
フェンスの色と形
門柱のイメージ
だけは夫婦で一応希望を共有しましたが、予算内なら全部任せる!と言われたので、外構屋さんとのやりとりは一人でやりましたよー😊

我が家は予算が決まっていたので「この予算内で何をどこまで出来るのか」を外構屋さんと相談して決めました😊

はじめてのママリ🔰

外構も家もほぼ私1人のやり取りです😂笑
家族会議の結果を相談する形で進めました🙋‍♀️