※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で子宮の真ん中がズキっと痛むことがあります。1人目の経験と違うので心配です。

妊娠17週に入ったのですが、子宮の真ん中がズキっと痛むことがあります。
この頃ってズキっとする痛みってありましたっけ?

この間までは子宮の両横が攣る痛みが少しあり、子宮大きくなってきてるんだな〜と思ったのですが、真ん中がズキっとは今までなく💦

1人目の日記とかも見たりしたのですが、そもそも1人目は切迫だったのでお腹の張りの方があったようで日記参考にならずでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じような時期に両横や真ん中の辺りでズキッとするような痛みがありました!
心配になって受診しましたが、私の場合は特に問題なく子宮が大きくなる痛みかなとのことで、その後落ち着きました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日が初めての痛みだったので、今日様子を見て、痛かったら病院に電話してみようと思います!
    まだまだ子宮大きくなる痛みって出るんですね!
    胎動もあるので少し様子見て見ます!ありがとうございました😊

• 7月10日