※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の女の子がワンピースを着ているが、パンツの上に何も履いていないか気になる。

2歳3ヶ月の女の子、
最近、暑くもなってきて、
よくワンピースを着せるようになってきたのですが、
もちろん肌着は下に着せてはいますが、
パンツの上って、別になにも履かせてないですか?

コメント

ダイエット頑張ります。

うちはショートパンツ履かせてます🙏🙆‍♀️

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

赤ちゃんの頃からずっと、オムツ、パンツは見せないようにしてます🫥

• 7月9日
  • RUU

RUU

ショートパンツ履かせてらっしゃるんですね😊ありがとうございます😊

• 7月10日
3-613&7-113

この時期は、一部丈のスパッツなど履かせてます☺️

• RUU

RUU

ありがとうございます😊
    一部丈のスパッツですね!
    持ってないですが、なにかはちゃんと履かせてらっしゃるんですね!

• 7月10日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ロンパースなら肌着、セパレートのならオムツだとは思いますがそれが周りに見えるのも抵抗あるので💦

• 7月10日
ママリ

まだ1歳8ヶ月ですがオムツの上に必ずなにかしら履かせてます!女の子なので🥺

• RUU

RUU

ありがとうございます😊
    オムツの時期だったときは、見えないようになぜかちゃんとはかせてましたが、今はパンツが見えるような瞬間がなくて、はかせてないことも多くなってます😅
    はかせながら、ふと、これはいつまで中にはかせるんだろうと思っていたところで😅

• 7月10日

私も一部丈のスパッツ
履かせてます☺️
世の中変態がたくさんいるので丸見えは心配です💦💦

• RUU

RUU

一部丈のスパッツですね!
    やはりしっかりはかせてらっしゃるんですね!
    普段普通に買い物などでは、見える瞬間がないので、遊びで動き回るときは、ワンピは着せてないのもあるんですが、変態はキモイです!!はかせてても、そのチラリを好むヤツもいますしね😫
    気を付けます!

• 7月10日
ままり

オーバーパンツをまだ1着しかもってないため、オムツで外出するときもあります😄💦

• RUU

RUU

うちも、一部丈スパッツとかはなくて、昔きていたオーバーパンツのはいるやつをはかせるときもありますが、いつまではかせるものなんだろうとふと思っていたところで😅幼稚園にいったら制服スカートだし、でもみんな中にははかせてらっしゃらないみたいで。

• 7月10日