※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらぼ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたワーママさんが、お昼ご飯について相談中。台所の臭いがまだ苦手で、おにぎり1個が精一杯。産休前につわりを経験した方の食事内容を教えてほしい。

ワーママさんに質問です!
お昼ごはんは何食べてますか??

つわりが段々落ち着いてきたんですが、未だに台所と冷蔵庫の臭いがダメで、、基本旦那にお願いしてます😣
自分のおにぎり1個握るので精一杯です😓

ワーママさんで産休まで働いてつわりあった方、何を食べてたか参考にさせてください😖🙏

コメント

フルタイム育休中ママ

一人目は吐き悪阻で冷やし中華ばっかりたべてました!今二人目は食べ悪阻で少しずつゆっくりなら食べれる感じで、サラダは食べれて、うどんとか温かいもの、油ものは気持ち悪くなります😭

おみさ

グレープフルーツやパイナップルとか酸味のある果物しか食べれませんでした😭もちろん仕事中お腹は空くんですけど色んな匂いがダメだったので何も食べられず...唯一酸っぱい物だと大丈夫だったのでよく昼に食べてました💭