※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんの1番の悩みは何ですか?それはどのくらいのレベルの悩みですか?

皆さんの中での1番の悩みはなんですか?

①今、1番悩んでることは、どんなことですか?
例)仕事、幼稚園の人間関係、義母、病気など

②それはどのくらいのレベルの悩みですか?
例)夜眠れないほど、精神病になるほど、病むほどではない、明日が来てほしくないほどなど!

コメント

るる💕

義母と、子供の歯並びが悪いかもしれない事です。😂

自分も歯並び悪いから子供もそうなってるように見えて、
毎日落ち込みまくりました。
人からしたらちっぽけですかね??😂

義母に関してはストレスで難聴になりました。
後最近円形脱毛症見つけました😂

はじめてのママリ🔰

1、仕事と家庭の両立の難しさです😭仕事内容も激務なのでこのまま定年まで続けれるのか悩んでます。。

2、仕事で疲れ果てた日は何もしたくなくなります😓子供や旦那にあたって自己嫌悪です💧考え込むと夜寝れない時もありますが今は疲れ果てて布団入って死ぬように寝てますし笑、悩む暇もない感じです😓

えびせん

1.仕事
妊娠初期で異動して、産休辺りからの担当の仕事を前倒しでやらなければならず、非妊娠事よりしんどい。しかも、人間関係出来ていない中で。。
そもそも期限とか中々苦手なので、上手く立ち回れず、良い所発揮できないままマイナスしか見せられてないです…

2.明日が来て欲しくないです。出勤したくないです😭
時々考えすぎて夜眠れなくなります…