※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がらず、明日の保育園に悩んでいます。夏風邪で症状は軽いが、食欲がなくお菓子を食べたがる2歳児。

先週金曜日に40度近く熱が上がり徐々に下がってきたのですが、今日日中は上がっても37.1度、夕方から37.5度▶︎寝る前38.2度……汗かいてたからかな……

明日からまた仕事だから保育園どうしようか悩みます💦
皆さんならどうされますか?

ヘルパンギーナではなく夏風邪だと診断はされました。
症状はあまりありません。
食欲はあまりなく、お菓子は食べたがります。
2歳

コメント

ぽん

汗かいてたとしても38.2は高すぎなので発熱してますね💦
食欲も戻ってないのなら明日はお休みになると思います😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりまだ安静にした方がいいですよね~😞
    金銭的に仕事行った方がいいな〜とは思ったり、子供まだ本調子じゃないなら厳しいだろうなと思ったり…祖父母にお願いするのも何時間もってなると厳しいだろうし……とグルグルしてました😅
    私の職場は休めるけど旦那は休めないし……

• 7月9日
えびせん

夜発熱は、今日寝て朝さがっていたとしても身体はしんどいと思うのでお休みだと思います😣
それか仕事がまずければせめて、半休にして午後だけおばあちゃん達にお願いするとか💦(または朝お願いして早く上がるとか!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今寝てて計ったら36.8度でした😅
    やっぱりお休みですかね…。
    急には頼みずらいので私が仕事休んで…ですかね😞

• 7月9日