※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて辛いです。安定期まで無理かも。一緒に頑張りましょう。

つわりやっぱりぶり返しきた😭😭😭
11wに入って少し楽になってきたと思ってたら12wに入った日からぶり返し…
少し食べれると思ってたのにもう気持ち悪くて起き上がるのもつらい🥲
お風呂も入りたくないし歯も磨きたくないし一日中えずいて涙出ます😂
やっぱり安定期ぐらいまでは無理なんだろうなと再実感…
しんどすぎて弱音しか出なくてすみません…💦つわり中のママさん達、ツラいけど頑張って乗り越えましょうね😭✨

コメント

私も疲れで今日数日ぶりにぶり返しました😭気持ち悪いし嘔吐するしだるくて動けないしで最悪でした😭😭お互い早く安定期に入って楽になるといいですね🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返しつらいですよねー😭少し楽になってからだから余計に精神的にきますね🥲
    本当早く安定期に入ってほしいです🥺
    お互いがんばりましょうね😭✨✨

• 7月10日
男の子ママ

つわり辛いですよね💦
早くご飯を美味しく食べたい😭
湯船浸かるのも気持ち悪くなるし歯磨きも吐き気で毎回苦痛です💦
安定期までが待ち遠しいですよね🥺
お互い早くつわり落ち着きますように✨
一緒に頑張りましょうっ🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいですよねーーー😭歯磨きとお風呂本当に苦痛で仕方ないです…😢
    ご飯も美味しくないから楽しみが無くてただただしんどい毎日です😂
    安定期まですごく遠く感じます💦
    お互い早く落ち着くといいですね🥹✨がんばりましょう😭✨

• 7月10日
ユユリ

私も10週で落ち着いてきたと思ったら、11週でぶり返して昨日よりさらに今日すごくしんどいです💦つわりの辛さと上の子のお世話がしんどくなって昨日泣けてきてしまいました。お互い頑張りましょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返しめちゃくちゃしんどいですよねー😭💦泣けるの分かります🥲上の子には申し訳ないけど、今はそっとしといてくれーって思っちゃいます😭
    落ち着くまでがんばりましょー🥺✨✨

• 7月10日