※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機乾かない時どうします?翌日乾燥してるけどまだまだで。でもお風呂…

洗濯機乾かない時どうします?翌日乾燥してるけどまだまだで。でもお風呂🛁入りたい‼️吊るしたまま


お風呂いれるしかないかなぁ☹️💧

それか、乾いてないけどバスタオルや服を寝室かどこかに移動させハンガーにかけて、その部屋を除湿つけて3時間ほど放置ですかね?でも乾かなさそう。

わけあって夕方に洗濯まわしたので外で乾かなくて☹️☹️🙏


今は浴室乾燥と、このリビングの部屋に何個かハンガーでかけてリビングには除湿機もつけ、エアコンも除湿にして乾かしてます😨🤭💦

コメント

ママリ

我が家はリビングに移動してどさっと置いておいて、風呂入ったらまた浴室に入れて除湿機回して乾かしてます😊

ママリ

サーキュレーターを洗濯物の下からあてると、早めに乾きますよ👍

ひーちゃん

サーキュレーター+エアコン除湿で乾かしますが
めんどくさいときはランドリー行きます。
時間とお金はかかるけど一番確実なので😂