※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akaza
その他の疑問

野菜とか果物を洗って水気ついたまま、袋や、ジッパーに入れて渡してく…

野菜とか果物を洗って
水気ついたまま、袋や、ジッパーに
入れて渡してくる実母、、
これって、どうですか?
そのまま洗わないで渡してもらいたいです。
塗れてると袋の中とかで菌が繁殖して
不衛生で、家帰る頃には臭くなってたり
して。
洗わないでいいって言っても
洗ったほうが楽でしょ?とか
言います。
食べる時、調理するときに
自分で洗いますよね、
それでいいから、頑なに
今日は洗わないで!と言いました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

実母との事ですので、ハッキリ言います!

  • akaza

    akaza

    言ってるんですが、
    間違ってつい洗っちゃったり💦今日は大丈夫でした!

    • 7月9日