※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
お出かけ

先日会社の方と夜のディズニー行ったのですが、恥ずかしながら夜のパレ…

先日会社の方と夜のディズニー行ったのですが、
恥ずかしながら夜のパレードとか見たの初めてで、
あまりの綺麗さなどに感動しました🥹✨
5月に誕生日になる娘のお祝いで家族で行きましたが
夕方には退散しまして、夜のパレードなど娘たちは見てません。

あまりの綺麗さに、子供達に見せてあげたい。という気持ちが強くなったので
夏に行こうかなと思ったのですが
夏のディズニー子連れには過酷ですか?笑笑
インスタとかで、大変とかって見て、夏に行ったことがなく
行った方の感想が聞きたくて🥹💕

もし、行くならこーゆうの気をつけたらいいよや、
こんなアイテムあったらいいよなどあったら教えて欲しいです😊🫶
ちなみにディズニーランドに行きたいなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方から行くのも手ですよね〜!!!♡

私なら真夏は夜しか行けません😭