※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su.
その他の疑問

3月から埼玉県の県営住宅に入居予定です築年数:昭和54~55年 3DKのお…

3月から埼玉県の県営住宅に入居予定です
築年数:昭和54~55年 3DKのお部屋です
入る前に中を見ることは出来るのでしょうか?
ネットで調べていると、部屋の匂いが臭い、お風呂場は掃除をしてないのでかなり汚い。など出てきました。本当ですか?

コメント

それくらいの築年数だと、メーカー物件でもやはり汚いですよ。特に水回り。
メーカー物件でも汚いので、やはり県営となるとある程度汚いでしょうね、、
においはわからないですが。

• Su.

Su.

やはり汚いんですね(;o;)
    掃除覚悟で入居します!

• 2月7日

埼玉の県営住宅に住んでますが鍵貰ってからしか見られないです🗝
なのでカーテンとかも入ってから測って買いましたよ!
掃除はちゃんとされてたし匂いも和室のいい匂いがしました!旅館みたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

• Su.

Su.

やっぱり鍵もらってからなんですね(;-;)
    入ってからの買い物が大変ですね(´д`|||) 掃除ちゃんとしてるみたいで安心しました

• 2月7日
mam

県営に住んでますが、入居決まって部屋の鍵をもらって初めて部屋の状態が見られますよ\( ¨̮ )/
私のところは昭和44〜平成20年と築年数バラバラみたいですが、外見は団地っぽいなと思いましたが、思ったよりは綺麗なところでした☆

• Su.

Su.

鍵もらってから中見れるんですね(*_*)冷蔵庫とか家電が無いので早めに見ておきたかったんですが。。
    中綺麗だったんですね~♪綺麗なことを願います!

• 2月7日
ゆーmama☆

埼玉のURですが、決める前に見れました!
最初の候補だったところは、洗面所が昔ながらの水しか出ない蛇口でした。
私がこの洗面所か〜と言ったら、新しくしてる空き部屋があるから見てみますか?と言われ見せてもらえましたよ!

候補は2階だったのですが、洗面所でお湯が出ないのは難点だったので、洗面所でお湯が出る3階の部屋に決めました。

床、畳、ふすまなどは新品に変えられてますが、お風呂の床のタイルや押入れの中などは綺麗とは言えないかもしれません。

管理事務所に聞くと見せてくれるかもしれないです!

• Su.

Su.

決める前に見せてくれたんですね~羨ましいです(>_<)
    次の書類が来たら管理してるところに電話かけてみます!!

• 2月7日