※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだ先の話ですが、子供6歳と2人でディズニー行きます。新幹線です。ホ…

まだ先の話ですが、子供6歳と2人でディズニー行きます。
新幹線です。

ホテルなんですが…

なるべく安くがモットーで、部屋も1番下の部屋で比較してます。

前回はファーストリゾートでした。
朝到着でそのままインパの為、よかったところはウェルカムセンターで荷物を預けられるところ、ランドやシーに近かったところです。

今回は、朝ランドに着いてコインロッカーに預け、部屋の快適さを求めて近辺のホテルでもいいかなぁと思ってます。

でも料金あまり変わらないのでやっぱり近いファーストリゾートのがいいか、迷ってます。

気になってるのはエミオンです。
シャトルバスの本数が多そうなので。

日和やラジェントは駅までシャトルバスしかないですよね?
そこからリゾラで移動になるので、時間かかるかな?という印象です。

どっちがいいんだろーーーー❓

コメント

はじめてのママリ🔰

エミオンだったらファーストリゾートのほうが安くていいです。

移動なしなら舞浜駅直結のドリームゲートか、駅まで10分の舞浜ユーラシアがオススメです。

ユーラシアの場合は舞浜駅までのバスしかないのでシーに行く時はいつもタクシーで行きますが、ワンメーターかちょっとくらいでいけます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ドリームゲート知らなかったので見てみます。
    ユーラシアも気になってました!
    回答ありがとうございます。

• 7月9日