コメント
バナナ🔰
20日前くらいだったと思います!
2回途中入園で入ってますが連絡があってから次の月まで後2週間ないじゃん!!って思った記憶があるので😅
今月なら来週の頭くらいかな?と思います😊
バナナ🔰
20日前くらいだったと思います!
2回途中入園で入ってますが連絡があってから次の月まで後2週間ないじゃん!!って思った記憶があるので😅
今月なら来週の頭くらいかな?と思います😊
「途中入園」に関する質問
こども園で3歳から途中入園した友人の息子さんが、仲良くなった男の子がいて、 みんな0歳からであなたは途中から入ったんだからこども達は仲良くしてるんだから間に入らないよう注意されたと聞いて、 直接そんな事を?…
熊本市の認可保育園の兄弟での途中入園について分かるかた!! 7月から下の子を上の子と一緒に入園させたいと思い、空きもあるとの事で申請したんですが、保育園から連絡もなく、書類とかもなく、「え、上の子いけてるの…
早生まれのお子さんを持つ方、育休からの復帰はどのように考えていますか? 2026年3月生まれの娘がいて、3月の途中入園を申し込み、落ちれば半年後にまた途中入園で申請しようと思っています。ただ、10月に申し込みか始…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!ソワソワしちゃいます😂
バナナ🔰
グットアンサーありがとうございます✨
ソワソワしますね!
もし受かってたらすぐ園に連絡→面談、その時に入園手続きの書類や必要な物を教えてくれます→書類書いたら〇日までに提出、その間に必要な物の買い出し&名前付け
という感じでかなりバタバタですが😅
無事受かるといいですね🥰
はじめてのママリ🔰
本当バタバタですね😓💦ありがとうございます😊!