コメント
クロワッサン
美味しいですよ!( ^∀^)
R
シロノワール大好きなんですが、引っ越してからコメダが近くになくなってしまい…クロノワール食べたいけど食べたことないです(T_T) 食べたい!!
-
ぽちゃりのつもり
シロノワール美味しいですよね(о´∀`о)
残念(´;ω;`)…
2/15までで14日限定でミニの値段でレギュラーサイズにできるみたいです(*゚∀゚*)- 2月7日
-
R
そうなんですか!?お得!食べたいなぁ〜(T_T)
- 2月7日
-
ぽちゃりのつもり
コメダ行くっきゃないです(o^^o)笑
- 2月7日
-
R
14日に行くんですか!?
- 2月7日
-
ぽちゃりのつもり
んーまだつわりもおさまってなく…
体調がいい日にタイミングが合えば行きます(о´∀`о)
あ!
ちなみに14日のミニ値段のお得は
クロノワールだけみたいです(°▽°)- 2月7日
y♡t♡y
チョコのやつですか?
コメダは行くのにシロノワール食べたことないです😅その当時は食べきれる自信がなかった…
-
ぽちゃりのつもり
チョコアイスとチョコソースが
かかってるみたいです(о´∀`о)
バレンタイン期間限定みたいです!
シロノワール美味しいですよ(*゚∀゚*)
ミニもあるし、私はいつもレギュラーで
旦那とわけて食べてます(о´∀`о)
一度食べてみてください\(//∇//)\笑- 2月7日
-
y♡t♡y
このクロノワール、大徳さんって番組で見て食べたくなりました〜😁
- 2月7日
-
ぽちゃりのつもり
テレビでもやってたんですね(о´∀`о)
これはもう食べるっきゃないですね笑- 2月7日
じょにちゃん
美味しかったですが、個人的にはシロノワールの方が美味しいです\(^o^)/
旦那が飲んでたコーヒーフロートのチョコソフトバージョンがむっちゃ美味しかったです♥
-
ぽちゃりのつもり
そうなんですね(o^^o)
結構チョコがくどい感じですか?
コーヒーにチョコソフト⁉️(°▽°)
気になります‼️
旦那がコーヒーもチョコも好きなので
私も旦那に頼んでもらって一口もらおうかな(о´∀`о)- 2月7日
ぽちゃりのつもり
食べられたんですね(*゚∀゚*)
いいなあーきっと14日に行くとすごい人ですよね笑
クロワッサン
私は妊娠に気付く前に食べてました( ; ; )
そうですねー!14日以外の方が良いと思います!