※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
雑談・つぶやき

コメダのクロノワールすごい気になる.°(ಗдಗ。)°.食べてみたい(꒦ິ⌑꒦ີ)…

コメダのクロノワールすごい気になる.°(ಗдಗ。)°.
食べてみたい(꒦ິ⌑꒦ີ)
シロノワールもずっと食べてないや(´;ω;`)
つわりが奇跡的におさまってくれたら
旦那に連れてってもらお(о´∀`о)

コメント

クロワッサン

美味しいですよ!( ^∀^)

  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    食べられたんですね(*゚∀゚*)
    いいなあーきっと14日に行くとすごい人ですよね笑

    • 2月7日
  • クロワッサン

    クロワッサン

    私は妊娠に気付く前に食べてました( ; ; )
    そうですねー!14日以外の方が良いと思います!

    • 2月7日
R

シロノワール大好きなんですが、引っ越してからコメダが近くになくなってしまい…クロノワール食べたいけど食べたことないです(T_T) 食べたい!!

  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    シロノワール美味しいですよね(о´∀`о)
    残念(´;ω;`)…
    2/15までで14日限定でミニの値段でレギュラーサイズにできるみたいです(*゚∀゚*)

    • 2月7日
  • R

    R

    そうなんですか!?お得!食べたいなぁ〜(T_T)

    • 2月7日
  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    コメダ行くっきゃないです(o^^o)笑

    • 2月7日
  • R

    R

    14日に行くんですか!?

    • 2月7日
  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    んーまだつわりもおさまってなく…
    体調がいい日にタイミングが合えば行きます(о´∀`о)
    あ!
    ちなみに14日のミニ値段のお得は
    クロノワールだけみたいです(°▽°)

    • 2月7日
y♡t♡y

チョコのやつですか?
コメダは行くのにシロノワール食べたことないです😅その当時は食べきれる自信がなかった…

  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    チョコアイスとチョコソースが
    かかってるみたいです(о´∀`о)
    バレンタイン期間限定みたいです!
    シロノワール美味しいですよ(*゚∀゚*)
    ミニもあるし、私はいつもレギュラーで
    旦那とわけて食べてます(о´∀`о)
    一度食べてみてください\(//∇//)\笑

    • 2月7日
  • y♡t♡y

    y♡t♡y

    このクロノワール、大徳さんって番組で見て食べたくなりました〜😁

    • 2月7日
  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    テレビでもやってたんですね(о´∀`о)
    これはもう食べるっきゃないですね笑

    • 2月7日
じょにちゃん

美味しかったですが、個人的にはシロノワールの方が美味しいです\(^o^)/
旦那が飲んでたコーヒーフロートのチョコソフトバージョンがむっちゃ美味しかったです♥

  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    そうなんですね(o^^o)
    結構チョコがくどい感じですか?

    コーヒーにチョコソフト⁉️(°▽°)
    気になります‼️
    旦那がコーヒーもチョコも好きなので
    私も旦那に頼んでもらって一口もらおうかな(о´∀`о)

    • 2月7日