※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

カラズマットの上に敷くマットでズレやすい。摩擦で髪の毛が抜けやすい悩み。対策について相談したい。

カラズマットを使っている方、なにかマットの上に敷いてますか?
今はカラズマットの上にお昼寝マットを敷いてその上に冷感敷きパッドを敷いていますが、最近寝返りしたりして気付くとお昼寝マットからズレています😓
背ばいで動くことも多くて後頭部の髪の毛が抜けてきていて、カラズマットの上だと摩擦で抜けやすいですよね😓
けどお昼寝マットの上からはすぐズレてしまうし…

コメント

みぃ

寝返りが始まるまではお昼寝布団とバスタオル敷いてましたが、動き始めてからは意味なくなったのでマットの上に何も敷かずそのまま寝転がらせてました😂

  • ままり

    ままり

    やっぱそうですよね🤣
    冷感マットの上の方が冷たくて気持ちいはずなのにすぐ違うところに動いて行っちゃって😅

    • 7月9日