※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

わたしの話ですが、汗の量がすごいです。特に顔、頭。子供の頃から今シ…

わたしの話ですが、汗の量がすごいです。
特に顔、頭。

子供の頃から今シャワーあびた?って感じの汗のかき方(髪もびしょ濡れ)で、大人になった今は多少落ち着いたのですが、それでも人から心配されるくらい顔に汗かきます。

今日はマスク+下の子10キロ抱っこ紐+階段3階分で滝汗…
冷房強めましょうか?って心配されました。笑

職場も割と動き回って体力使うので、汗かきます💦
脇も滝汗なので制服に汗が染みないように対策したりしてます。もうすぐ職場復帰なので憂鬱です…

子供たちも見事に髪びしょ濡れの汗かきです。
将来嫌な思いするよなぁ…と申し訳ない気持ちです😔

顔や頭から汗が出にくくなる方法とかないですよね😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家を出た瞬間から滝汗流してますよ😂
前の職場では、背中にフェイスタオル挟んでる人居ました。
私はブラの締め付けで汗疹が出来るので、胸下の部分にハンカチを挟んで汗が流れないように対策してます。
後は、テレビで舞妓さんは胸の下辺りを紐で苦しくない程度に締めると上半身の汗が止まると見た事あります。
実践しようといつも忘れてしまうんですけどね😂

まるお

対策とかでなくて申し訳ないのですが...私は産後から汗かく量が半端じゃなく、はじめてのママリさんの同様、顔と頭がヤバいです😫😫
それが垂れて、背中もびしょびしょ...😇
ハンカチやタオルが手放せないです😭
1人だけ汗かいて「暑い暑い」いって、旦那から「そんなに暑い?」って言われます 笑
外出るのも憂鬱ですよね🥲