※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

元々おしゃれは好きな方ですが、妊娠中もおしゃれしたい気持ちはあるん…

元々おしゃれは好きな方ですが、
妊娠中もおしゃれしたい気持ちはあるんだけど
しっくりくるアイテムがなかなか見つからず🥹🥹
最後の出産なので、マタニティ服は増やしたくないし…
普段ワンピースを着ないので今増やしてもなぁ…と堂々巡りではや6ヶ月突入🤣🤣
みなさんどこで買ってますか??

コメント

やっちゃん

私はマタニティの服(授乳服にもなるタイプ)を1着だけ買い、
それ以外は手持ちのお腹に余裕がある服を着ていました!
もともとゆるっとした、earthのような服が好きなので、それで事足りてしまいました💦
(ちなみに臨月で+12キロまでしっかり増えてます笑)

主様の好きなテイストによると思いますが、普段のお洋服でもやりようはあるのかなっといった感じです!

ママリ

ピッタリした服は着れなくなっいちゃったので
私はwclosetやkasutaneなどの
ボディラインがあまり見えないワンピースやスカート履いてます!
主様の好みとは違うかったらすみません😣
Theマタニティ服!ってかんじのものを買っても今はいいかもですが、産後は着ないし
デザイン可愛いのがいいなぁって思うのでそこのブランドのものをよく着てます🥹

🍒💕

私もマタニティ服はあんまり好みじゃないわりに高いし…で買ってません💦
西松屋でマタニティパンツ買いましたが、まだ妊娠前のユニクロのパンツ履けてるのでギリギリまでユニクロ履く予定です。
トップスはふんわりしたのまだ着れてます☺️
ユニクロとguでTシャツワンピ1500円くらいになったの買いましたが、暑いし楽で今そればかり着てます。