※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナの私の実家に泊まろうとしていますが、私はアパートで過ごすよう伝えたら不機嫌になりました。理解できません。

私が今日コロナになりました。

実家に娘と昨日からきていたので
私は実家で隔離で
旦那が休みの時はアパートに娘と過ごして、
休めない日は娘をお母さんが見てくれるって話でした。

なのに旦那は私の実家に何日も泊まろうとしています。

1人で娘を見るのが不安なのか分かりませんが、
わざわざコロナの私がいる実家に泊まる必要がわかりませんし、感染リスクあがるからアパートで過ごしてと伝えたのに
大丈夫だよ、もう濃厚接触者だしとかそこら辺は話し合ってるからって若干不機嫌になり電話切られました。

理解できません😫

コメント

ママ

濃厚接触者だとしても、もしかしたら感染してないかもしれないし💦
同じ家の中にいたら、いくら隔離しててもリスク上がりますよね😭💭

実家に来ていたタイミングだから、出来ることなんだったら、娘さんとは離れていた方が絶対安全ですよね😣

まだ4ヶ月だから、色んなこと一人でやるのは大変なのかもだけど…だけど、むしろ、娘さんの体調が悪くなった時に気がつける人が多いっていう点では良いのかもですね😶

体調お大事にしてください

icchi

なるべく接触避けた方がいいからうちにこないほうがいいよとお母さんに言ってもらうのはどうでしょうか?