※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
その他の疑問

先日昔からの友人が産後初めてお家に遊びに来てくれました!その際に布絵…

先日昔からの友人が産後初めてお家に遊びに来てくれました!その際に布絵本、絵本、お菓子を頂きました。食事はこちらで用意して一緒に頂きました。
この場合、内祝いは通常通り頂いたものの半額程度お渡ししていいのでしょうか?

コメント

ゆか

私だったらします( ¨̮ )ただ友達なので気を使わないような金額にします♡半額にはこだわっていません。

• けぽり

けぽり

ありがとうございます♡そうなんです、逆に気を使わせたら悪いな〜と思っていて…ゆかさんだったらどのようなものを選ばれますか?

• 2月7日
  • ゆか

ゆか

内祝いでよく聞くタオルなどは友達には贈ってないです( .. )女友達は可愛い形のパスタや雑貨屋さんで好きそうな雑貨を選びます♡

• 2月7日
nm.y

お祝いとしていただいたなら私ならきちんと半返しします。(^^)
食事をこっちで用意してもそれはそれだと思うので。(^^)

• けぽり

けぽり

ありがとうございます♡半返ししたら逆に気を使わせないかなーと心配でして(o_o)半額程度で探してみます^_^

• 2月7日