※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4月に性行為あり、避妊済み。生理は来ているがつわり症状が出て不安。内科受診済みが夏バテとの診断。早く回復したい。

妊娠は絶対あり得ないですよね?
(ついでに妊娠は望んでいません)

4月に1度性行しました。(避妊してます)
その後生理があり、5月も6月も生理はきてます!

しかし4日前からつわりの症状が続いてます。
昨日内科受診し、夏バテで自律神経が乱れているかも。との事でしたが、つわりとほぼ一緒なので不安になってしまいます(笑)
とても不快なので早く体調が戻って欲しいですが、本当に夏バテなのかな~😂って感じです。

コメント

deleted user

5月6月に生理がきていて、4月からしていないのならないと思います😂
避妊がコンドームだけなら、他にも考えた方が良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4月からはしてないです!

    自律神経の乱れでつわりと一緒の症状が出るんですね😅
    恐ろしいです(笑)

    • 7月9日
な

流石に4月の行為でその後生理が来てるなら妊娠してないですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4月からはしてないです!

    自律神経の乱れでつわりと一緒の症状が出るんですね😅
    恐ろしいです(笑)

    • 7月9日
deleted user

4月以降は行為してないんですかね?
それなら5.6月生理来てるなら妊娠はないと思いますが😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4月からはしてないです!

    自律神経の乱れでつわりと一緒の症状が出るんですね😅
    恐ろしいです(笑)

    • 7月9日