※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

長男今朝元気だったのに、急に顔色悪くなって体温測ったら39.4℃😭😭😭解熱…

長男今朝元気だったのに、急に顔色悪くなって体温測ったら39.4℃😭😭😭
解熱剤あるから様子みていいのかな…休日診療頑張って行って大した薬貰える感じでも無ければ次男連れて行くの大変すぎるしな…もう泣きたい。次男もまだ治りきってないのに…また貰うよね…延々体調不良…

コメント

めろポリズム·*°♪”

SAKURAさん😢💦

お子さんの高熱、ご心配ですね😭😭😭💦
顔色悪くてグッタリだと、ただの発熱だけじゃないかもしれないので、受診されたほうが良いかと思いますが……😭💦

うちも息子が延々体調不良で、学校休んでる日がかなりあるので、泣きたい気持ちわかる気がしますー😭😭😭
病院とか人が集まる場所怖いですよね〜😢😢💦

休日診療所にお電話なさってみて、長男くんのご様子を伝えて、指示を仰いだらどうでしょうか??🥺💦
どれくらい時間様子を見るとか、手持ちの薬何が使えるかなど……

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

meloporico💛 (メ)さんコメントありがとうございます😭✨️

ここまでの高熱は初めてなのでかなり心配で色々問い合わせてました💦休日診療に問い合わせたら、点滴などの設備が無いので大きい病院に行く方がいいかもしれないと言われました😭解熱剤が残っていたので飲ませて様子見ていますが、水分取れなかったり、また高熱が出たら夜間救急行こうと思います🙏
    そして#8000が3時間以上繋がりません🫠🫠🫠

息子さんも体調不良続いてるんですね😭辛いですよね💦自分も体調不良で不安もあってメンタル弱々で😭愚痴ってすみません💦

• 7月9日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

医療機関にご相談できて良かったですね😭💦
    今すごく、いろんな感染症が流行っているので、小児相談繋がらない事が多いと思います😓
    こんな時期ですから、大人も体調崩しやすいですよね😭😭
    愚痴って大丈夫ですよ!🥹
    お大事になさって下さいね😌💓

• 7月9日

相談できて良かったです🥹💦
    ですよねー💦夏風邪色んなの流行ってますもんね💦やっとさっき繋がって明日かかりつけに診察行くことになりました😭✨️相談出来て一安心です。

七夕のお願い家族が健康に過ごせますように✨️ってしなきゃでした😅

• 7月9日

途中で送ってしまいました💦

ありがとうございます✨️早く治りますように🙏✨️ meloporico💛 (メ)さんのお子さんも体調不良が終わりますように🙏🍀*゜

• 7月9日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

こちらまでお気遣いいただきありがとうございます🥹💓✨

今夜なんとか体調これ以上悪化せず、明日受診ができますように♥️😌🙏✨
    SAKURAさんお疲れさまです☺️🍵

• 7月9日