※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

同居暮らしの方へ義親の不満とか同居したくない気持ちとか本音で旦那に…

同居暮らしの方へ
義親の不満とか同居したくない気持ちとか本音で旦那に話した方いらっしゃいますか?旦那さんは向き合ってくれましたか?

コメント

はじめてのままり🔰

同居して1年で無理になって、話しました!!
義家族だいすき旦那ですが、改善策かんがえたり、義家族にはやめて欲しい事など伝えてくれます!
結局無理で別居中なのですが😅

• 年子ママ

年子ママ

無理なものは無理ですよね…。
    うちは、だから味方になってやってんだろ⁈って言われました。味方になっても旦那も言葉選ばす義母に言うから結局いざこざ起きるし、何故か全部嫁のせいになるし、何言っても息子はいいんだろ?って感じで限界です。義母とは性格が真逆だから合わないし。
    だけど、旦那は1人部屋で過ごしてるから、ほんっと腹たってきますよ!休みは遅くまで出かけて帰ってこないし💢誰の家に同居しにきとんじゃー💢他人事かよ💢

• 7月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

無理です無理です😮‍💨
    なってやってる?!いやそれほんとに味方かい!!!😡😡😡
    いつまで経っても息子はかわいいかわいいなんでしょうね🤮🤮🤮そうなんですよね、結局、義母と嫁に挟まれて他人事でいるんですよねクソ旦那🤮🤮🤮
    実家の押し入れに記入済みの離婚届あたためてあるんでいざとなったらと言う感じです🥹🥹

• 7月9日