※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を朝あげるのを忘れてしまいました。夕方にあげても大丈夫でしょうか?離乳食は初めて3週間目で、野菜を増やしています。今週お休みしても問題ありませんか?

離乳食、朝あげられませんでした😭
娘も爆睡してて、私もうっかり寝てしまって気づいたら昼前…

日曜でかかりつけ医もやってないので残ったストックやフリーズドライのベビーフードを使う予定でした。
夕方とかにあげたほうがいいですか?
離乳食は初めて3週間目、まだ食べられる野菜を少しずつ増やしているところです。
今週お休みする予定があったのですが、お休みしてもいいでしょうか…

コメント

朝あげれなかった日は昼にあげてました😌
おやすみでもいいと思いますよ♪

はじめてのママリ🔰

初めての食材やアレルギーが出やすいものでなければ、昼あげちゃいます😚始めて3週目なら、お休みするのもありだと思います!

ままり

1回食の時はあげない日もありましたし、2回食の今も朝あげない日もあります🤣
早めに新しい食材(非アレルギー)を試したいなら起きてる時にあげてもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!
皆様の意見拝見してだいぶ肩の荷がおりました笑
野菜のストックを作ろうと思ってたので、午後にあげてみようと思います😀
ありがとうございました!