※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

15w4dで全然お腹出てないです。いつならお腹出てきましたか?

15w4dで全然お腹出てないです。
いつならお腹出てきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

17週〜20週くらいでちょっと目立つようになってきたかなぁって感じでした!

プニ

私9ヶ月ですが周りに妊婦って思われないくらいでてないです🥲
周りにでてないねとか言われるとものすごいプレッシャー感じます💦
赤ちゃんも小さめって言われてて産む時は楽だからいいんだよ〜とは病院で言われてるけど不安で仕方ないです。
でも無事育ってるから大丈夫かなとは思ってるけどやっぱ不安ですよね

• 🔰

🔰

成長が足りてないのかと不安になりますよね…🥲

• 7月9日
はじめてのママリ

初産の時は臨月まで出ませんでした😂

ましゅまろ☆

私は18週頃から出てきました。妊娠を知ってる人からは8か月頃から「お腹出てきたね」と言われるようになりましたが、10か月入るまでは妊婦とは気付かれないこと多かったです😅
最初心配でしたが、胎動めちゃくちゃ激しいですし、お医者さんからも「平均よりほんのちょっと小ぶりだけど、元気だし順調だから大丈夫!小さいのも個性だよ」と言われてるので気にならなくなりました☺️
お腹の中に上手に納まってるんだ~器用な子なのかな~と勝手に思ってます🤣

ママリ

15週はまだぺちゃんこでしたよ😊❤️
18週ごろから少しだけ出てきて、8ヶ月で周りにやっと気づかれるようになりました!