※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイ旅行で子連れ、ワイキキエリアの観光&食事スポット、ホテルについて相談です。アウラニも検討中。

子連れのハワイ🏝
オススメの観光&食事スポット、オススメホテルありますか?😊
宿泊はワイキキエリアです。
4歳と2歳の姉妹がいます🎀
夫と恋人時代に行った時は、プールで泳いで、ガーリックシュリンプ食べて、シェイブアイス食べて…みたいなド定番のことしかしてません😂

5泊予定で、そのうち何泊かをアウラニのディズニーホテルに泊まろうかな…というのも気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れだとホテルコンドが良いと思います☺️
ど定番ですがヒルトンとかはおすすめです。
あとイリカイホテルというコンドミニアムは安い割には良かったです!アラモアナショッピングセンターにも歩いて行けるのが良かったです😌

食事はWESTMANのスフレパンケーキめちゃくちゃ美味しいです🥞
ハワイに行ったら是非食べて欲しいです🤤

私もハワイに行く時は半分くらいアウラニディズニーに宿泊しますが、リゾート感満載でとても良いですよ🥹💕
プールも子供達すごく楽しめると思います🧡
ただ周りにほとんど何もないのでホテル生活を楽しむ感じになると思います。
車で行ける距離ですが、アウトレットもあるのでアウラニに行った時はそこに行くのも良いかなと思います☺️