※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦です。最近しゃっくりがおへその上で感じられ、逆子では?と不安です。動き回る時期でもあり、戻る可能性はあるが、不安が残ります。

現在30週です。
前回の検診では、頭位でしゃっくりも
下の方で感じていました。

しかし昨日の夜からしゃっくりが
おへその上あたりで感じ始め…
あれ、逆子になったのかな?と思いました。

この時期はまだ動き回れるし戻るとはいいますが
不安が全部ないとは言い切れません。

心配しすぎもよくないですよね( i _ i )

コメント

はじめてのママリ🔰

診察してみないとわからないことなので考え過ぎないで過ごした方がいいですよ✨

ゆつママ

私の子も結構しゃっくりしてるような動きがしてました!
赤ちゃんもまだまだグルグル動ける時期なので大丈夫だと思いますよ!
私も30週の時くらいから赤ちゃんがグルグル動くからか膀胱蹴られて何回も御手洗行きました😂

はじめてのママリ🔰

まだまだ動くので考えすぎなくてよいかと!