※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院行くとき、毎回同じ担当者さんにお願いしてない方居ますか?私は、…

美容院行くとき、毎回同じ担当者さんにお願いしてない方居ますか?

私は、毎回誰でも良くて、2箇所の美容院を希望日希望時間で予約取れる方へ行ってます😣

カラーもカットも、希望通りにやってもらえればそれで良く、とくに拘りもないので、正直誰でも良いんです😅

友達は、みんな同じ人にやってもらってる子ばかりなので、私が珍しいのかなと思い、お聞きしたいです🥺

コメント

もな👠

私がいつもそうでした🤣
なぜなら指名料がもったいないからです💦
でもここ数年行ってるところは指名料がかからないので、いつも同じ人指名しちゃってます…!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️そうなんですね💦カラー代とか支払って、何故指名料取られるのか不思議で🤔💦

• 7月9日
  • もな👠

もな👠

指名料は本人のお給料?に関係あるんだと思いますよー🙆‍♀️

• 7月9日
ゆみ

いつも同じ人を指名してました。

ママリ

指名はしなくても大丈夫だと思いますが
違う美容院の行き来は美容師さん的には少し困ると言っていました🥹
違う美容院だと前回どのカラー剤を使ったかなどの履歴が分からないので残留などの対応が難しいとか…🤔
ただ私も拘りがあまりないのと
周りに美容院がめちゃくちゃ多いので
安いクーポンで美容院ぶらぶらしちゃいます😂

あいかな

私は13年近く同じところ、同じ人にしてもらっています🙆‍♀️
日本全国探しても、その人しか私の髪の毛のセットはできないこと(今年挙式控えてますが、式場のヘアメイクも断りその人にしてもらいます)
カラーやカットもこれだけ長く通っているので信頼できることもあり
ここを見つける前までは別のとこでしたが、今後変える気もないし、娘も通ってます🐰
その人が廃業したら私は行くとこ無くなると思います。笑