※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3〜4ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃは、メリーやオーボール、ガラガラなどです。他にも手触りがよく音が出るおもちゃが喜ばれるでしょう。

生後3ヶ月から4ヶ月頃の赤ちゃんが喜ぶおすすめのおもちゃを教えて欲しいです!
メリーやオーボール、ガラガラなるおもちゃは持っています😌

コメント

ままり

おもちゃではないですが、その頃から鏡が好きでした😊

• ママリ

ママリ

鏡!いいですね😍
    目の前に置いてみようと思います!
    ありがとうございます

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

クシャクシャにするとパリパリ音がする布絵本をその頃買いました✨
トイストーリーのパリパリミニ絵本を持ってますがディズニーお好きなら安くておすすめです(こちらは絵本と言っても見開き1ページです😇)

• ママリ

ママリ

パリパリする布絵本知ってはいたものの買ってはなかったので購入してみます!ありがとうございます🥰

• 7月9日
まーま

タオルが好きで、ずっとタオルをニギニギしたり、タグを噛んだりして遊んでいました。

• ママリ

ママリ

かわゆいですね💕 タオルニギニギ楽しそうですね♪
    渡してみます。ありがとうございます!

• 7月9日
ママリ

おもちゃではないですが、セリアのティンセルカーテンがお気に入りです🤣

100日のお祝いで壁に貼り付けたのですが、キラキラ光るからなのか寝転んでいてもティンセルカーテンの方ばかり見てきゃっきゃしてます🤣

• ママリ

ママリ

たしかに赤ちゃん好きそうですね😍 明日セリア行ってみます!ありがとうございます😊

• 7月9日