※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が脱ぎ癖で困っています。同じ経験のお子さんがいる方、いつ頃改善しましたか?オムツは履いてほしいです。


1歳9ヶ月の娘が最近ブームみたいで
家でズボンとオムツを突然脱ぎます…😂😂

同じくらいの年齢で同じブームあったお子さん
どのくらいでやらなくなりましたか…?(笑)


立ったまま上手に脱げるようになったのが嬉しいのか
脱ぐ姿が面白くて大人みんなでウケてしまったので
半分ふざけてるんだとは思いますが😂

トイレ行って遊びたくて
「しー!しー!」と言いながら脱ぐ時もあるけど
ほとんどはただ脱ぐだけです😅😅

薄着だから脱ぎやすいしどうしようもないので
気付いた時は止めて気を逸らすくらいしか方法なくて
ちょっと目を離すと下半身丸出しなことも…(笑)

もうロンパースとかの年齢じゃないし
ロンパースもボディ肌着もサイズアウトしてるし
新たに買うまででは無いですし…🙄🙄

せめてオムツは履いてほしい…🥺(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もありました😂
気付くと全裸でした🤣
うちは2週間くらい続きましたね…トイトレも出来てないのでおしっこ漏らされるかもとヒヤヒヤしてました…。
気付くと脱がなくなってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あったのは同じく1歳9ヶ月の時です!

    • 7月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    夏場だからまだいいけど気付くと裸なのやめてほしいですよね😂😂

    やっぱりブームなんですかね…(笑)
    既に2回漏らされてます🙄(笑)

    • 7月9日
ミルクティ👩‍🍼

長女ですが、服を脱ぐのブームです😭
まだ、オムツは脱ぎませんが…😅
気付いたらオムツ1枚になっています😂
まだ、ロンパース肌着を着せていますが、ボタンを外して脱ぎます🥲
オムツを脱ごうした事があり、その時に「これ脱いだらオシッコ出来なくなるよ」と言ったら脱がなくなりました🤔

息子も1歳9ヶ月の頃、服を脱ぐブームがありましたが、2歳過ぎてから、やらなくなりました🥹
今、長女の真似してズボンだけ脱ぐ事はありますが…🤣