※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市 心臓に特化したオススメな循環器の病院はありませんか?かかりつ…

大分市 心臓に特化したオススメな循環器の病院はありませんか?かかりつけ医を探しています、紹介状がいらない病院がよいです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

東浜循環器おススメです!
先生も優しく、質問もしやすいです💓
そして検査もしっかりしてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり…!口コミがすっごくよくて、気になっていました😭✨
    今は心臓弁膜で他の心臓クリニックにいっていますが、ツンケンした女医で話は無視だし薬も手術もいるのか不明💦
    こちらに変えたいとおもいます!
    貴重なご回答ありがとうございました😭🙏✨✨

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

昔大分循環器病院に勤めてましたが、先生優しかったですよ!
うろ覚えですが、心カテは九州で1番やってたと思います!④整形とかもありますが、循環器専門医研修施設なので心臓二特価してると主余す

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!✨✨いつか、心臓弁膜症(いまは中等症)の手術をやることになりそうで😭いまのクリニックはそんな話は何もありませんがネットをみるといずれは、、と書いてあり😭💦そのときは是非かかりたいとおもいます!ありがとうございます🙇✨

• 7月9日