※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sammy
子育て・グッズ

娘が保育園で泣いていて心配。仕事始めるけど後悔している。励ましの言葉が欲しい。

7ヶ月になったばかりの娘を保育園に預けて働くことになりました。現在慣らし保育中で、まだ4日目なのですが、お昼寝がうまくできず、お迎えに行くといつも泣き過ぎて汗びっしょりです🥺私が抱っこするとピタッと泣き止み安心した表情になりすっと眠ります🥺

あぁ…何で働くことにしたんだろう。
こんなに可愛くて離れたくないのに。
こんなにママがいいって泣いてるのに。

来週から仕事が始まるのですが、今は後悔しかないです。
今さら会社にやっぱ辞めますなんて言えないし。
皆さん何か声かけていただけると嬉しいです…🥺

コメント

ママリ

まだまだ初めはこんなもんだと思っています🥺赤ちゃんだからかわいそうだとも思うけど働かないと生活もできないと思うので、頑張ってください!上のお子さんで経験されているとは思いますが、いつか保育園を楽しんでくれる時がきますよ✨✨

• Sammy

Sammy

コメントありがとうございます😊
    上の子はきょとんとしていて慣れるのも早かったので、その分今回は罪悪感がいっぱいで🥺楽しんでくれると信じて頑張るしかないですよね…

• 7月9日