※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもっち
その他の疑問

お腹の部分が画像のようになっているタイプのパンツって産後お腹が戻っ…

お腹の部分が画像のようになっているタイプのパンツって産後お腹が戻ったら布が余ってしまって履けないですよね?
お腹の締め付けが気になってきてワンピばかり着ていたのですが、パンツも履きたいなと思い購入を検討しています。
マタニティ時期しか着られないともったいないので、アジャスター?を買った方がいいのか。
皆さんボトムスどうされてますか?

コメント

もふもふもっち

画像がアップされていませんでした(。>д<)

かたくり子(・ω・)

今のところ
アジャスター使ってますが
やはり限界があるので
ボトムス購入予定です(´∀`;)

私も一枚だけ買いましたー!
一人目の時に買ったマタニティスボン、
産後痩せるまでいっとき履いてたようで
横が縫ってありました😭🌟笑

中の方に調整も付いていたりするズボンもありますよ(*^_^*)

ルニー

産後、体型が戻ったら履けないですが、
思ったよりすぐ落ちなかったので退院する時はまだ履いてましたよ(´._.`)
アジャスターも買いましたが、
後期に入って私は太ももが太くなってきて妊娠前のボトムスが入らなかったのでマタニティズボン重宝しました!
寒い時期だったから余計に。

次の予定はまだないですが、一応とってあります。
あとは売るか譲るかですかね(^^)

スカートばかりも飽きちゃいますよねー!

りか★☆

妊娠中に買って、、産後は友達にあげたりメルカリで売ったりしましたよ~🎵

*あみ*

夏に向けてお腹が大きくなると思いますが、苦しいし暑くてはいてられません(º_º)
一本あれば便利だとは思います。

guなどにゴムタイプのパンツもあったのではけるうちはそっちを履いてました。

夏はワンピースが涼しいし苦しくないので一番楽でした!

あごあご

私は出産後もなかなかお腹が戻らず、妊娠前のパンツが履けなかったので元に戻るまではマタニティの洋服やパンツしばらく着てましたよ(。-∀-)

履き口がゴムで絞れるし、胸まで上がってくる部分を半分に折り返して履いてました!
今やっと、妊娠前のパンツが履けるようになった感じです(((^_^;)

みどりーの

産後はウエスト部分を折り返してしばらく履けるみたいですょ♡

ももんち

産後体型が戻って、妊娠前のズボンが入るようになるまではいていました(笑)
ゴムだし締め付けないので授乳期楽チンで♪
私が買ったのは、ゴムのところにボタンが付いていてウエスト部分の調節が出来るタイプだったので産後もけっこう使っていた気がします。

のの1417

私はこればかり履いてました!ベルメゾンです。産後もすぐにはおなかがへこまないので、しばらくはベルトをして履いてましたよ!
全体図はHPを参照してください(^^)

もふもふもっち

皆さま回答いただきありがとうございます!
個別のお礼でなくてごめんなさい(。>д<)
皆さまのアドバイスとっても参考になりました!
産後体型が戻るのは時間がかかるとのことで結構長く履けるようなので、ひとつ買っておこうと思います!