※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綿戸様
その他の疑問

ご意見聞かせてほしいです!先月、親友が3人目の赤ちゃんを出産しました…

ご意見聞かせてほしいです!!
先月、親友が3人目の赤ちゃんを出産しました。
そこで出産祝いに悩んでいるのですが、、、
今候補にあるものは
1.電気ケトル
2.ブレンダー
3.オムツやおしりふき
皆さんどれを貰ったら嬉しいですか?
上の子2人にもちょっとしたプレゼントを用意するので出産祝いの金額は3000円程が予算です。
ちなみに、遠方から親友の家に遊びに行きます(車で4時間程)出産後一ヶ月も経っていないので早く帰ろうと思っていたのですが、こっちら側の負担にならない程度でいいのでおれるだけおってほしいと言ってくれました。
皆さんなら何時間程滞在しますか?

コメント

さらい

1,2を持ってると言うことはないですか?

持ってないなら2がいいかなって思いますが、、3はかならず使うしいいですよね。

• 綿戸様

綿戸様

コメントありがとうございます♡
    1は、まだ確認してないですが💦2は、持っていないと言っていました。
    3も買いだめなどしていないみたいなので悩みます{{ (>_<) }}

• 2月7日
あかちゃん

どれも家にあるんじゃないですか?
1と2はないんですかね?
その中なら3が1番被っても大丈夫だと思います(^^)
遠く来てくれて早く帰すのは悪いと思っていると思います☆
上の子のお世話と新生児のお世話で大変だと思うし、1時間〜1時間半がいいと思います♪
赤ちゃんが愚図りだしたタイミングとかですかね☆

• 綿戸様

綿戸様

1はまだ確認出来てないんですが、2は持っていないみたいです💦
    やっぱり1時間程で切り上げた方がいいのでしょうか?家でご飯会をしようと言ってくれてるのですが断るべきですかね😔

• 2月7日

3が一番嬉しいかなと思いますがうちは電気ケトルなくて混合だったので買いたしました。
ブレンダーも持ってなかったのでこれも3千円くらいの急いで買いました😁
一時間から一時間半くらいで帰ると思います✨

• 綿戸様

綿戸様

どれもあれば嬉しいですかね😊
    上2人の育児が大変でほぼミルクみたいなので持っていなければいいかなと思い、離乳食時にブレンダーないから裏ごしがしんどいと言っていたのでブレンダーもいいよなぁーと悩んでいます。
    おむつは、彼女のお母さんがよく贈ってくれると聞いたので余計に悩んぢゃいます😔
    やっぱり1時間程で切り上げた方がいいですよね💦ご飯会をしようと誘ってくれてるのですが断るべきですかね。

• 2月7日

退会ユーザー

ケトルは息子生まれてから毎日使ってますしブレンダーも離乳食中期に入っても使ったりするので私は嬉しいですね!ご友人もブレンダーないと言ってるなら嬉しいと思います✨私はネットでブレンダー買いましたが同じブレンダー赤ちゃん本舗でみました。3000円弱でした。ケトルは少し3000円超えてしまうかもですね❗
    三人目のお子さんが生まれたんですよね☺
    先程一時間~一時間半くらいでと言いましたが気心しれた親友ならご飯一緒に食べられてもいいと思います✨
    生まれてすぐたーこさんに来てほしいと言ってるのなら相手の方たーこさんに会いたくているのだと思います✨
    そーいえば私と親友がそうでした✋お互い子供が生まれた時遊びにきたり行ったり話もいっぱいあってご飯も一緒に食べてました☺

• 2月7日