※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母からの2歳の誕生日プレゼント相談。嬉しかった物を教えてください。

もうすぐ2歳の誕生日です。
義母から、誕生日プレゼント🎁何がいい?
と聞かれました😓

みなさんがもらって嬉しかった物を教えてくださいー🙏

コメント

ママリ

今月2歳になるので
・おままごとキッチン
・子ども用ピアノ
・メルちゃんぽぽちゃんのような人形
・マグネットブロック
をリクエストしました🥰

はじめてのママリ🔰

トランポリン、図書カードです!
図書カードについては、本当は特定のキャラクターの本をリクエストしたのですが、
どれにしたらいいか分からないと言われて図書カードになりました。
結局、余りまくったので本屋さんに売ってた公文のパズルも購入させてもらいました😊

sorari

2歳のときはアンパンマンブーム真っ盛りだったので、私たち親からはアンパンマンことばずかん、義母からはアンパンマンの自転車がプレゼントでした😊
どちらも、他のキャラクターも好きになった今でも気に入っている様子です✨

ぽぽ

私は実母からですが、レジャー施設の年パス貰いましたー❤️

近所なので役立ちました!

ゆっち🔰

皆様と被るものありますが、
・子供用電子ピアノ
・トランポリン
・サッカーボール
・ジブリのDVD
・外行き用のちょっとした服

ですかね…🤔‼️

はじめてのママリ🔰

・お世話人形
・ままごとキッチン
・グロッバーの三輪車(漕ぐ前からベビーカーがわりに使えて、ストライダーみたいな2輪にも変化できるやつ)
・アンパンマンのおしゃべりことば図鑑

が、もらってよかったものです❗️

のーたん

水で書けるお絵かきのやつ貰いましたがとても楽しんでました(^_^)

ともぞう

いつも西松屋のギフト券いただきます‼️絶対使うものだからありがたいです😆

くんくん🐶

シルバニアファミリーのセットを貰いましたが親が思ってた以上にどハマりしてます!おすすめです☺️✨

ままり

皆様、アドバイスありがとうございます🙏
参考にさせていただきます☺️❤️