※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん子
子育て・グッズ

夏のチャイルドシートやベビーカーの暑さ対策について!ファン付きのシートを検討中なのですが…おすすめありますか?

夏のチャイルドシートやベビーカーの暑さ対策について!
ファン付きのシートを検討中なのですが…
おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアラブ使ってますがとてもいいです(^○^)ベビーカーとチャイルドシートとで2個買って両方使ってます!ほんとに汗かかないし背中もひんやりしてます!
付け忘れると汗かいてます💦

• のん子

のん子

調べてみました😍‼︎かなりよさそうですね!!!チャイルドシートでつかうのは長めのケーブルは必要ですか???バッテリーも買いましたか?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネットの評判見て勢いで買ったのですがこれ一つで暑さ対策できてるのでほんとによかったです(^-^)v
    車では元々車についてる線?にそのまま繋げてます!(詳しくなくて説明下手でごめんなさい💦)
    心配でバッテリー付きを買ったのですがここだけの話届いた商品の元値調べたらセットじゃなく普通に買った方が安かったのでちょっとやられた〜って感じです( T_T)\(^-^ )笑

• 7月10日
  • のん子

のん子

聞いて良かったですー!!!!
    何か商品説明見てもよくわからなくて…😓
    じゃぁ、バッテリーもケーブルもなくて後で買った方がいいですかね?
    そもそもバッテリーっていります?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります笑私も説明のとこではどう使うのかイメージ湧かなかったです😖
    多分必要なのはモバイルバッテリーだけだと思います(^^)が、もし家にあるならそれでもいいし後から買ってもいいと思います( ´▽`)
    ベビーカーで使うときには必須です!でも1つあれば十分な感じです!
    なんかこんな感じで元々線がついてるのでこれにモバイルバッテリー差し込む感じです!(写真がこれしかなくて分かりにくくてすみません😭)

• 7月10日
  • のん子

のん子

わかりやすくありがとうございます😍✨
    なるほど!!!聞いて良かったです!!!どれを買えばいいのかわからなかったのですごく参考になりました❤️

• 7月10日