※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

明日の手術前に自然排出を促す方法や手術の負担軽減についての経験を教えてください。

急ぎの質問です🙏
明日(7/10)けい留流産の手術です
出来れば手術前に自然排出されたら
それが一番良いなと思うのですが
どうしたら自然排出促されますか?💦

できれば我が子を手で抱いてあげたいことと、
手術の負担を軽減したいです。

変な話自慰して達したら
子宮が収縮すると思うので
自然排出、促されることになりますか?

同じような経験、思いをされた方が
いらっしゃったら
ぜひ教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

おととしに稽留流産で自然排出しました。

子宮収縮剤が処方されて、それを服薬したからなのかはわかりませんが、稽留流産と診断された翌日かその次の日(曖昧ですみません)に自然排出しました。

なにかお薬は処方されましたか?

  • yuu

    yuu

    そうなんですね!!
    いえ、薬は何も処方されず
    手術日決めただけです😭

    • 7月9日