※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

足立区周辺で発達のんびりの子が通える幼稚園を探しています。多動や他害はなく、3歳検診は様子見です。

足立区花畑、保木間、伊興あたりで発達のんびりの子(診断なしで3歳検診は様子見)でもついていけそうな幼稚園ありますか?多動、他害はありません。

コメント

すみません。江北なのですが、しばらく回答付いてないみたいなのでコメントさせて頂きます🙇

江北白百合幼稚園は割と受け入れてくれると思います。のびのび子どもの個性を伸ばしてくれる雰囲気ですし、発達に遅れがあって言葉がまだ出てない子とかも通園していますし、過去にも療育に通いながら通園してる子達も何人か知ってます!ご希望の地域ではないのでコメントするか迷いましたが、参考までに🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!江北白百合評判いいですよね😳羨ましい!!バスが来てくれれば行けるかもしれません🙌
    杉の子、小倉、第二伊興がまぁ近いですが、最近のクチコミがあまりなく💦
    あとはつばめも頑張れば行ける感じです💦

• 7月9日

退会ユーザー

新田などから通園バス利用して通園してる方も多数いるので、一度確認してみても良いかもしれませんね☺️💡行事も多く、それが大変もいつ保護者も居ますが、私は子供達が楽しんで通えるのと、行事も多い分子どもの様子を見る機会も多いので安心です😌✨

• 7月9日