※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

食器棚の収納方法について相談です。友達に統一した方が洗いやすくスペースも確保できるとアドバイスをもらいました。特に子供の食器の収納が課題です。

食器棚がパンパンでぐっちゃぐちゃなんですがみなさんどうやって収納されてるんですか、?
友達に行ったらまず、食器がバラバラだから統一した方が洗いやすいしスペースも開くよとのこと。
どうにかしたく、、、
特に子供のものとかもきになります
パーツ多くて

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず全部だして
一年使ってないものは捨てます!!!!

はじめてのママリ🔰

使うものは限られているので増やさないことですかね🤔あとは欠けたりで1枚とかになったらもったいないと思うけど潔く捨てるのも手だと思います💡

りあ

うちの食器はほとんどが
ヤマザキ春のパン祭りの白い皿です笑
使うかも!って取ってある食器って
意外と使わないものですよね💦
うちもそうですヽ(;▽;)ノ
なので、使いたいけど頻度少なめのものは
百均で買ってきます(*´`)