※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんは私の友達の前では大人しく、私以外の人がいるとますます静かになります。私と一緒の時は楽しく振る舞えるのに、他の人がいると変わってしまうので、友達や親戚に会わせたくないです。

旦那さんについてです👦🏻⭐️
私の旦那は大人しすぎて、私の友達の前でも静かでムスッとしたようなそんな感じです(笑)会話もしないで私の後ろにちょこんといるような(笑)
もっと楽しそうにすればいいのに、喋ればいいのにって思っちゃいます😂
私といる時はゲラゲラ笑ったり馬鹿なことしたりするくせに
私以外の人がいると人が変わったかのように大人しくなるんです🥲
だから正直、私の友達や親戚に会わせたくなくて(笑)

似たような方いますか?(笑)

コメント

🫶🏻

旦那がじゃなくて私がそのパターンです🤣🤣🤣

私の場合大人しいとかじゃなくただただ人見知りなんですが何度かあったことある旦那の友達なら全然話せますがあまり会う機会もないような人だと自分の友達じゃないしなぁ..って気まずいです🥹

ままり

うちもそうです😂
極度の人見知りで、お付き合いする前はこの人大人しすぎるな、、、と思ってましたが全然そんなこと無く😂でも私の家族の前ではめちゃくちゃ大人しくなります笑
私の姉がコミュ力高くて旦那いる時でもよく遊びにきてくれるのですが、「話してくれないから今度からいない時にいくね、、、」と言われてしまいました🤣

はじめてのママリ🔰

全く同じです(笑)
相手にも旦那にも気を使うし私も不愉快なので、親戚での集まりとかにも連れて行きません😇

はじめてのママリ🔰

我が家真逆です💧

私の友達や友達の旦那とベラベラ喋って結構短時間でかなり距離縮めてます😅

とても仲の良い私の友達数人とその旦那さん計8人ほどでバーベキューする機会があったのですが、旦那側はもちろんほぼみんな初対面だったのにうちの旦那はその日1日で全員とインスタ交換して帰ってきました笑

そしてこないだはBBQで会ったっきりの友人の旦那と2人で飲みにいってました爆笑

うちの場合は旦那が年下ということもあるのにグイグイみんなと距離縮めたがるので逆にあんまり一緒に連れて行きたくないです💧