※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかほの
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が3センチ開いていることがわかりました。陣痛はあるものの、まだつながっていません。予定日まで後5日で、明日は長女の誕生日。同じ日に産まれると嬉しいですが、奇跡が起きることを願っています。

昨日、検診で子宮口3センチ開いていると言われました。前屈陣痛は、あるものの、陣痛には、つながらず😅予定日まで、後、5日になりました。明日は長女の誕生日😄同じ日に産まれたら嬉しいのですがね。奇跡がおこって欲しいです

コメント

すみません、間違えてコメントしてしまいました(>_<)
私は土曜日予定日なんです!子宮口も開いてないし下がってもないみたいです😭

長女さんと同じ日に生まれたら嬉しいですよね☺✨奇跡起こりますように‥🍀✨

• つかほの

つかほの

私と1日違いなんですね。先生には、歩くと子宮口も開くよと言われましたよ。でも、寒くて外に出れません😅雑巾がけ、効きますよ。

• 2月7日

退会ユーザー

そうですね♡遅いけどちょっと前から階段使ったり歩くようにはしてるんですけどなかなか😭
    確かに今日からまたグッと気温が下がりましたね💦
    雑巾掛け毎日やったほうが効果ありますよね。他には何かやってたことありますか?

• 2月7日
つかほの

スクワットを少ししてました。あとは、お風呂に40度くらいで、ゆっくり30分以上浸かってましたよ。子宮口が開くと聞いたことがあったので。

これからお風呂ゆっくり浸かろうと思います。今までシャワーばかりだったので‥
色々取り入れたいと思います。ありがとうございました!

残りわずか、体調崩れないよう気をつけましょうね♡

• つかほの

つかほの

ありがとうございます。お互い出産頑張りましょ

• 2月7日