コメント
Yu~
炭酸水いいですよ(^^)
ahgy.m
炭酸水、ガムをずっと食べたりしてました💦
-
ママさん
炭酸水いいんですね!
ガムも試してみます❗
ありがとうございます☺- 2月7日
にゃんにゃん
すごくよくわかります。。
私は頻繁にうがいをしてました。。虫歯予防も兼ねて💦でも結局なかなか口の中のまずさは取れず、、しょっぱいもの、味の濃いものを食べて誤魔化してた覚えがあります。。笑
-
ママさん
うがいいいですね!
本当まずくてなにを食べても味が変で…💦
確かに濃い味だと誤魔化せますね!
ありがとうございます(*^^*)- 2月7日
くみこ
無糖の炭酸水はよかったです!
レモン炭酸水か、炭酸水にのむときにレモン果汁を加えて飲みました!
トマトと塩辛い梅干しも、後味がマシでした(^_^*)
あと、歯磨きばっかりしてたので、リステリンみたいのも良いのかなと思います!
-
ママさん
やっぱり炭酸水良さそうですね!
塩辛いの求めちゃいます!
リステリン良さそう…( ;∀;)
試してみます❗
ありがとうございます❗- 2月7日
りんりん
干し梅やカリカリ梅たべてました!笑
-
ママさん
梅干し等スッキリしますよね!
ありがとうございます❗- 2月7日
3kidsmam
小梅ちゃんなめてました🙂
-
ママさん
小梅ちゃんですか!
さっぱりしそうですね✨
ありがとうございます❗- 2月7日
ママさん
炭酸水ですか!
試してみます!
ありがとうございます!