※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

つわりで口の中がまずくて困っています。他におすすめのつわり対策はありますか?飴は甘くて苦手です。

つわりで口の中がまずくてしかたないです。
ただでさえ吐き気が常にあって口の中がまずいと余計にひどくなります。
今はミンティアやハイレモンを食べてますが他になにかおすすめありませんか??
飴は甘くてダメそうです…💦

コメント

Yu~

炭酸水いいですよ(^^)

  • ママさん

    ママさん

    炭酸水ですか!
    試してみます!
    ありがとうございます!

    • 2月7日
ahgy.m

炭酸水、ガムをずっと食べたりしてました💦

  • ママさん

    ママさん

    炭酸水いいんですね!
    ガムも試してみます❗
    ありがとうございます☺

    • 2月7日
にゃんにゃん

すごくよくわかります。。
私は頻繁にうがいをしてました。。虫歯予防も兼ねて💦でも結局なかなか口の中のまずさは取れず、、しょっぱいもの、味の濃いものを食べて誤魔化してた覚えがあります。。笑

  • ママさん

    ママさん

    うがいいいですね!

    本当まずくてなにを食べても味が変で…💦
    確かに濃い味だと誤魔化せますね!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月7日
くみこ

無糖の炭酸水はよかったです!
レモン炭酸水か、炭酸水にのむときにレモン果汁を加えて飲みました!
トマトと塩辛い梅干しも、後味がマシでした(^_^*)
あと、歯磨きばっかりしてたので、リステリンみたいのも良いのかなと思います!

  • ママさん

    ママさん

    やっぱり炭酸水良さそうですね!
    塩辛いの求めちゃいます!
    リステリン良さそう…( ;∀;)
    試してみます❗
    ありがとうございます❗

    • 2月7日
りんりん

干し梅やカリカリ梅たべてました!笑

  • ママさん

    ママさん

    梅干し等スッキリしますよね!
    ありがとうございます❗

    • 2月7日
3kidsmam

小梅ちゃんなめてました🙂

  • ママさん

    ママさん

    小梅ちゃんですか!
    さっぱりしそうですね✨
    ありがとうございます❗

    • 2月7日