※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
子育て・グッズ

ネントレしてないよ!寝かしつけおっぱいだよ!添い乳だよ!夜通し寝ないよ!みたいな方いませんか…

ネントレしてないよ!寝かしつけおっぱいだよ!添い乳だよ!夜通し寝ないよ!

みたいな方いませんか…

コメント

なん 

上2人ともそうでした💦なかなか夜通し寝なかったですね😇

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

もう、添い乳での寝かしつけ以外の方法がわからなくて…というか抱っこでねんねがしんどくて…
    だから夜通し寝ないってわかってるんですけど💧

• 7月8日
ぽん

今は2歳ですが卒乳するまではそんな感じでした🙌

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

いつ頃卒乳されましたか?💦うちはおっぱい大好き過ぎて…卒乳するのか???ってなってます🤣

• 7月8日
  • ぽん

ぽん

1歳3ヶ月くらいだったと思います🥺
    特に焦らず、2歳までに卒乳できればと思っていたのですが、徐々におっぱいで寝落ちすることが減ってきたので試しに無くしてみたら案外あっさりでこちらが寂しくなりした😂

• 7月8日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

うちもおっぱいで寝落ちすることがいつかは減るでしょうか💧
    あっさりだと寂しくなるんですかね〜😂笑

• 7月9日
🍞

1人目は夜間断乳するまでそんな感じでしたよ😭

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

夜間は断乳されたんですね…👏
    うちもチャレンジしたんですけどいつまで経っても寝てくれず…で
    わたしの体力の限界が来てしまい、夜間の授乳もはじめてしまいました😭

• 7月8日
  • 🍞

🍞

まず母乳やめて、ミルクにしてなんとか腹持ちよくして睡眠時間少しでも長くしてみよう!ってとこからはじめました😂
    1人目はなぜか深夜の授乳して1時間経たずに起きたりしてかなり辛かったです。夜中起こされるってかなりしんどいですよね😭😭
    今では19時半くらいには寝て6時まで寝るように成長したのでほんと、1歳前後が頑張りどきでしたね😭😭

• 7月8日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

ミルク飲んでくれると良いですよね!
    うちミルクも、牛乳も拒否で😂💦
    1時間経たずはしんどいですね💧
    今が頑張りどきですかね💪

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

まさに私のことです😂

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

もう、おっぱい以外での寝かしつけ以外がわからなくて💧
    いつまで続けようかと真剣に悩んでます😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、うちも現在1歳0ヶ月(もうすぐ1歳1ヶ月)なので同じくらいの月齢ですね😊
    今添い乳してるのは2人目なんですが、1人目のときも同じ状態でした!1人目もおっぱい大好き星人でしたが、2歳1ヶ月のとき、下の子を妊娠したことをきっかけに断乳しました😂

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳をすぎて、ある程度言葉が通じるようになっていたので、「おっぱいケガして痛くなっちゃったから、もう吸えないんだ…あぁ、痛い!痛い~!!!」とやったら、案外すんなりといけました😂

• 7月8日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

同じくらいの月齢ですね❣️
    おっぱい大好きすぎて、暇さえあればおっぱい…もはやドリンクバー状態です😂
    すんなり断乳できたら良いですよね!
    もう泣きわめくだろうなぁ…

• 7月9日
ママリ🔰

同じです!うちの娘のことかと思いました🤣

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

同じくらいの月齢ですね❣️
    もう…本当に大変デスよね…😂

• 7月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ネントレすればいいんだろうなと思うのですが泣き喚く娘にすぐ心が折れます😂
    2人目もなんとなーくは考えていますが、急がないので時の流れに身を任せるかって感じでとりあえず楽な方へ逃げてます🥹
    おっぱい飲めば寝てくれるからいっか、って感じで(笑)

• 7月9日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

うちはネントレチャレンジしたんですが泣き声に耐えられず…断念しました😂
    2人目もなんとなく、うちも同じです!でもとりあえずいま夜通し寝ないし…疲れてるから…まだいいか。みたいな🤣

• 7月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

1人で眠れるようになればそれはそれで本人にとってはいいんでしょうけどね😂
    もし2人目ができたら我慢させることもあるだろうから今のうちに甘えさせてあげよう、、というか私がたくさん可愛がりたくて(笑)

• 7月10日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

おっぱい飲んで寝落ちする姿可愛いですしね😍笑
    1人で眠れるように、きっといつかはなりますよね💪
    私も存分に可愛がりたいと思います😊

• 7月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

幸せそうに寝ますよね(笑)
    インスタかなにかで「大人になってもおっぱい飲んでる人なんていない」ってコメント見て、確かにそのうち勝手に卒業するよなって思ってます🤣

• 7月10日