※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっち
子育て・グッズ

子供の記念写真、初節句と1歳のお誕生日どちらの写真を撮るか悩んでいます。息子は1度に撮影したため、今回どちらを選ぶか決めかねています。

子供の記念写真、みなさんはどのくらいフォトスタジオを利用していますか?
お宮参りや七五三に撮られる方は多いと思いますが、お誕生日や初節句、入園入学なども撮影に行きますか?

今回、娘の初節句写真を撮るか、6月まで待って1歳のお誕生日写真を撮るか迷ってます。両方は撮らなくていいなーと思っているのでどちらのタイミングにするか迷います(^^;
上に息子がいるんですが、その子は4月末生まれなので初節句と1歳お誕生日兼ねて1度に撮影できたので、今回悩みます…。

コメント

たま

うちは姉妹なので
毎年都内や
あちこちのスタジオで撮影しています。

今は妊婦なので
次女の入園、入学写真はアリスで簡単にすませました。

誕生日は七五三とかを
誕生日の辺りに、撮影しましたよ

• かなっち

かなっち

姉妹写真、かわいいでしょうね(*´∇`)
    都内には素敵なスタジオたくさんありそうで羨ましいです♪

誕生日、毎年は撮ってないんですが、上の子、初節句と1歳写真を同時に撮ったので下の子どうするか悩んでるとこです…。

• 2月7日
ひらり7

一歳になる前に赤ちゃんの、写真撮りたくて一軒家の、スタジオで撮りました❣️

すごく良い記念になりました💛

• かなっち

かなっち

かわいいですねー(*´∇`)
    一軒家のスタジオ、私も考えてます!引っ越したばかりなのでスタジオも探しているところです。
    確かに、赤ちゃん時代の写真たくさん残したいですね(^^)

• 2月7日