※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

細身な方に聞きます!基本的に炭酸ジュースやジュース系、甘いカフェオレ、カフェラテなど飲まないですか?💦

細身な方に聞きます!基本的に炭酸ジュースやジュース系、甘いカフェオレ、カフェラテなど飲まないですか?💦

コメント

めっちゃ飲みます。
お茶や水は基本的に飲まなくて、コーラ、リプトンの紅茶、ココアばかり飲んでます。

• さくら🌸

さくら🌸

それで痩せてるのですか?💦羨ましい!運動とか太らない努力何かしてますか?

• 7月8日

退会ユーザー

人より体力?筋力?がないので昔から運動は苦手です。たぶん食べる量が少なくて1人前の定食は完食できません💦1食が少ないぶん、すぐお腹が空くので間食が多いので健康的に痩せてるとかではありません💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

普通に飲んでるつもりでしたが、言われてみれば基本お茶か水です!

コーヒーも紅茶も無糖、炭酸ジュースではなく炭酸水。

飲み物からあまりカロリー摂取してないかもしれません!

• さくら🌸

さくら🌸

やはりそうゆう方がきっと多いですよね!!

• 7月8日
ままり

甘い飲み物大好きでジュースや甘いカフェラテ飲みまくるしお菓子も炭水化物も気にせず毎日食べてます!
母親が痩せの大食い体質で多分私もそれが遺伝してます🧬

mii

めっちゃ飲みます🤣