※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で貸し出したパンツを使っていないが、新しいものを購入して持って行くように言われた。担任の先生が間違えていた。補充するのが嫌で困っている。どうすればいいか迷っている。

幼稚園で4月に貸し出したパンツがあるので、新しいのを購入して持ってきてください。と副担任の先生に言われましたが使っていません🥲

担任の先生のメモに書いていると見せてもらいましたが、
名前を見ると隣のクラスの同じ名前のお友達でした。

その事を指摘しましたが、苗字を間違えていたみたいです。
と言われました🥲💦

数百円のことですが人が使ったものを、私が補充するの嫌だなぁと思ってしまいました😭
みなさんなら何も言わずにそのまま新しいものを持って行きますか🥲?

コメント

たなか

え、隣のクラスの同じ名前のお友達だったってことが判明したんですよね?
なら買わなくていいんじゃないですか?

うちじゃないです。って言って買いません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣のクラスの同じ名前のお友達の名前が書いていたのに、間違えて書いてしまったみたいで...と言われて🥲
    クラスは確かに娘のクラス名が書いていました。

    一度担任の先生に伝えてみようと思います。

    • 7月8日
ぐーみ

私ならもう一度聞いてみます💦
もしかしたら、本当にパンツ借りた子の親御さんが後から気づいたりすると、余計に話がややこしくなりそうなので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    もう一度担任の先生に聞いてみることにします😭

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

使ってないなら返しません😅
というか、担任の先生が間違えてたんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってないならちゃんと伝えた方が良いですよね😭💦
    そうなんです...。担任の先生が子供の名前間違えるっておかしいですよね。

    • 7月8日