※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩の入院日が来週です。先輩ママさんたちは、計画分娩までの過ごし方について相談しています。毎日散歩をしているけど、夫との時間も欲しい。お出かけもしたいが、何かあると不安で結局ダラダラ過ごしているそうです。

計画無痛分娩の入院日が来週になりました🍀
先輩ママさんたちは、計画分娩までの間どう過ごされましたか?☺️

毎日散歩はしているのですが、夫と2人の時間も過ごしたいのでお出かけもしたいけど、何かあったらどうしようと不安になり、結局ダラダラ過ごしている毎日です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も計画無痛でした!
もう入院日決まったらひたすら散歩して近場で好きなもの食べてって日々でした😊
ダラダラ過ごしていいんですよ✨産後は寝れなくて体力消耗する日々が何ヶ月も続くので、できる限りダラダラ過ごしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🍀
    お散歩と外食ですか〜なんだかのんびり穏やかでいいですね😉
    そうですね、ダラダラできるのは今しかないと割り切ってダラダラ過ごします!!☺️

• 7月8日